SPFバリアレビュー^^

2008年09月08日

SPFバリアレビュー^^

SPFバリアという

飲む紫外線対策というキャッチフレーズのサプリをお試しさせていただきました^^

もう夏も終わりですが・・・私の住む北海道は8月中はそんなに夏って感じにならないで

今ごろ、夏本番なみの暑さで困ってます。。。。

今頃夏ばて中ですよ。

こう急に暑くなると、人は対応できませんね。

そう紫外線にもさ・・・。

私は元々焼けるタイプではなくて、

赤くなって、終るタイプだったんですが

子供と外へ出る機会が増えたのが原因か

それとも年とともに、焼けるようになったかは

分からないのですが、去年あたりから

がっつり日に焼けるようになってしまいましたよ。

顔や腕、足なんかは日焼け止め塗ってますが、

結構塗り忘れってありません?

その塗り忘れに気づく頃にはもう日に焼けちゃってるんだよね。。。

私の場合、首の後ろとか足の甲とか結構焼けちゃってます。

このサプリは紫外線毒を体内で中和してくれるんだって。

その結果、メラニンの生成を抑えるタイプの新しいサプリです^^




SPFバリアレビュー^^

中身はこんな感じです。

一日2粒飲むんです。

1週間分お試しパックを頂いたので、

きっちり1週間飲んだのですが、

これといって効果はあまり実感できませんでした。

というか、美白系は効果でるのに時間がかかる気がします。

でも、出来てしまったシミなどに効果のある

サプリなんかは売ってますが、

こういう紫外線自体に効果のあるサプリって今までにないし、

新しい感じでいいですよね^^

夏の間だけでも、飲んでいたいサプリです^^

シトルリンという成分が効果の素らしいよ^^

このシトルリンは米国では血流改善、動脈硬化予防、精力増強などを目的としたサプリメントとして

すでに売られているそうな。

日本は2007年に食品素材として新たに使用を認められたという本当に新成分^^

シトルリンを継続摂取することで、新陳代謝が活性化し、細胞の老化が抑制されたそうな^^

血管の健康に役立つという成分みたいですが、肌にも良い結果がでたんだってさ。


と、健康にも肌にも大注目のシトルリンです。

紫外線をなかったことにしてくれる、

すごいサプリメント^^

SPFバリア1週間分お試しパックが1000円です^^

まずはお試しから^^

SPFバリア




参加ちゅ
にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング







同じカテゴリー(トライアルキットお試し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH