プレミアムデリダイエットお試し

2008年09月15日

プレミアムデリダイエットお試し

プレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセットを頂けたので^^

レビューします^^

このプレデリお試しセットは

・トロピカルチキンカレー
・サムゲタン粥
・野菜たっぷり和風だしのスープ

の三品と、コンセプトブック(間違ったダイエット法や失敗しないダイエット法、そしてダイエットの基礎理論について載ってます)

そして一回の専門トレーナーによるカウンセリングがついてるのよ!!

このカウンセリングは身長や体重、日常の活動量、ダイエットに

関する様々な悩みなどを言えば、

ダイエットの専門家が、お客様に合ったダイエット方法をアドバイスしてくれるものだそう。

というのも、私は無料で当ったので、カウンセリングはついてなかったの・・・・

ちょっと気になるよねぇ。どんなかんじか。

この写真はトロピカルチキンカレー^^

もうねぇ。す~っごくおいしいの!

野菜もゴロゴロ入ってるし、お肉はささ身かな?ちょっとパサつくけど、

このルーが本当においしくって。

さらっとした感じで、タイカレーとかスープカレーぽい感じ。

野菜とフルーツの甘さと香辛料のピリッとした感じが

すごくおいしかったよ!!

家でも作れたらいいのに・・・と思った^^

さすが一流シェフだよ!と。

こんなにおいしいのに240キロカロリーだし。。。

信じられない。


プレミアムデリダイエットお試し

こんな感じなの。

これをレンジか湯煎で温めるだけなんだけど、

レンジのが簡単だよね。

プレミアムデリダイエットお試し

野菜スープはこんな感じで結構具沢山。

私はちょっとしょっぱく感じたんだけど、

お水足していただきました^^

これは20キロカロリー・・・

すごいよねぇ。

1ヵ月のプレミアムデリダイエットプログラムは3万円くらいと

良さそうなのは分かるけど、なかなか手にだしにくい値段

なんだけど、お試しセット食べてみると結構納得できる値段

というか、安いんじゃない?という気持ちにもなってしまう・・・

美味しくて、カロリーが押さえられて、普段の食事と変わらない

量の食事が取れてダイエットできるなら^^

まずはお試しセットで味を体験してみるとよいですよ~



参加ちゅ
にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング







同じカテゴリー(トライアルキットお試し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH