クリアエステベール使用感^^

2008年06月20日

クリアエステベール使用感^^

CMやネットで話題のクリアエステベール・・美容液ファンデ買ってしまいました^^

ネットでファンデを買うというのは、色とかあわせるのが難しいので、

避けてきましたが、これはすべての色のサンプルがついてきて、

まず、このサンプルを使用して、購入した色と違う物が良かった場合

色の交換ができるので安心だなぁと^^

私が購入したのは、ナチュラル。

サンプル使用してもナチュラルで丁度良かったです。

クリアエステベール

美容液成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、アロエベラエキス)が61.5%配合の

ファンデーション。

お化粧しながら、お肌もうるおうし、使えば使うほどキレイな肌になれる

ファンデーションなのだそうな^^

カバー力がないとの声も聞こえてきたのですが、

使用すると確かに、普通のリキッドファンデよりカバー力はないかもしれません。

でも、本当にしっとりするので、毛穴自体もふっくらして目立たなくなるし、

ツヤがでるので、光の加減で透明感のある肌になり、肌のアラを隠してくれます^^

なによりぜーんぜん重くないんですよね。

結構こっくりとした液なんですが、本当に少量でのびて

厚塗りにならないのもあるんですが、ファンデ塗るとどうしても

すぐ落としたい!ってなりませんか?

夏は特に^^でもこれは肌の苦しさが0です。


本当にしっとりするので、夏は崩れるんじゃないかと

思ってたのですが、いやな毛穴落ちなどがなく

ずーっとキレイな仕上がりでした^^

なにより、一番驚いたのはメイクを落としてから!

すーんごく肌の調子がイイです^^

梅雨の時期はどうしても肌がべたつくので

保湿に目が行きづらいですが、

逆にこの時期にきちんと保湿をすることで、

1年間の肌がきまるとTVでやっていました。

これからの時期冷房が効きすぎてたり、

外は暑かったり、紫外線が気になったりで肌にとっては厳しい

季節ですが、そういう時こそこのファンデでケアしながら、メイクするのが

良いかもしれませんね^^

結構、テカテカになるんですが、手で伸ばした後、スポンジで叩くように

馴染ませると、丁度イイツヤ肌になるので気に入ってます。

その後のメイク直しも楽なんです。

最初パウダーをはたかないからかな?変にドロッドロに汚くメイク落ちしないんで、

皮脂をおさえてから、ここで初めてルースパウダーはたくだけでキレイになる^^

クリアエステベール使用感^^

これ使用後5時間くらい外出した後、メイク落とす前。

今日は結構暑かったし、途中雨も降ったんでベタベタだったんだけど、

肌がキレイなままでうれしかった^^

ファンデ特有の重さもないし、肌もうるおうし、

メイクの仕上がりもとってもきれい。

そして、30mlで4000円弱とちょっとお高い感じがするけれど、

本当に少量でのびが良いのでコスパ的にも良さそう^^

塗った塗った感が嫌いで、肌そのものがキレイな感じにメイクしたい

人ならクリアエステベール是非試してもらいたいです^^

参加チュー
にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング










同じカテゴリー(メイク)の記事
KATEってチープで優秀
KATEってチープで優秀(2008-06-01 19:14)


Posted by CANA at 23:53│Comments(0)メイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH