インテグレートのリップ購入^^

2008年06月22日

インテグレートのリップ購入^^
前々からアンジェリーナのCMをみて、気になってたインテグレート購入^^

インテグレートって資生堂だから、普通にリップ3000円くらいかなぁー

と思ってたら1000円ちょいなんだもね^^やっすい。

本当はCMでみたグラマラスルージュ

が気になる感じだったけど、だってあのCMはやばいでしょ?アンジェリーナジョリーに口紅のCMさせたら

かっちゃうでしょと^^

子供産んでからポッテリ系のグロスとかは使わない&使えなくなってるんで

普通にアクアダイアモンドルージュとアクアグロッシールージュにしました^^

というか、子育て中の母さん達に聞きたい。

グロスとかべっとり系のルージュ使えますか?と。

私の場合大抵子供つれて外出なんで、

髪の毛振り乱してることが多々なんですよね^^

そんで、グロスとかつけてると、口元に髪の毛がペターとなったり、

子供の服とかにぺトーンとついちゃうのでどうしても使えません^^

おとなしい子供さんだったら可能なのかな?



でも、インテグレートのリップ類はあんまり評判よくないですねぇ^^

でも、どれもいい感じの色が展開されていて色的には迷っちゃうほど私は好きですね。

使用感はダイアモンドならザラザラがやっぱり気になる感じですが、

荒れとかはないです。あと落ちも早いかも。あと薄付き^^

アクアグロッシーも薄付き^^

でもパッケージのデザインが素敵なので買っちゃいましたよ^^

アイシャドウも素敵な色が揃ってたので買いたくなりました。

家族で買い物へ行ったのだけど、

子供つれて旦那がおもちゃコーナーへいったので、

ゆっくりBAさんとお話してたのだけど、

肌きれいねぇって褒められました^^

たぶん、クリアエステベールのおかげ。。。

肌作るの上手だねとも言われた^^

BAさんによれば、インテグレートはマキアージュとそんなに変わらないけど、

値段がお得なのでよろしいと、同じくチープなKATEと似てるらしい??

あと、マスカラ下地が良いそうなので買ってみようかな^^

参加チュ
にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング












同じカテゴリー(メイク)の記事
KATEってチープで優秀
KATEってチープで優秀(2008-06-01 19:14)


Posted by CANA at 23:00│Comments(0)メイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH