ダイエット一日目

2008年03月28日

短期間で、

効果を出さにゃいかんので、

ナチュラル・バランス・ダイエット
は夕食に置き換えることに。。

これ書いてる今ごろが一番辛いかなー。

早く寝ないと・・・。

誘惑に勝てない。

抹茶味を食べたんだけど、

ゼリーにできるというので、

ゼリーにしたんだけど、

ゼリーというよりも、

んーゼラチンというより、

コンスターチで固めた感じ?

ブランマンジェとかカスタードの固めな感じ

でしたね。

ダイエット一日目

味は抹茶味でおいしかった。

でも、私はチョコ以外の甘い物が苦手なので、

食べるのが辛かった。

でも、甘いの好きなかたなら、全然オッケーの味だと思います。




これすんごいどろーっとしてて

絶対、便秘解消になると思う。。。

明日凄そう・

お水を沢山飲みなさい!とあったので、

常に水飲んでます。

低カロリーだけど、ダイエット中に必要な栄養素を完璧に補える

とのこと。

どうしても、食事を減らすダイエットをすると、

肌がボロボロになりがちだけど

これなら大丈夫かな。

7日後楽しみー。

押してくださると、頑張れますー
にほんブログ村 美容ブログへ



ファイブ ブログランキング







同じカテゴリー(産後太り&ダイエット)の記事
ダイエットフード
ダイエットフード(2008-08-12 16:45)

リビングフード3日目
リビングフード3日目(2008-07-02 23:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH