ヌーディモア口コミ2

2008年05月06日

先日は、ヌーディモアのUVビューティベールとリキッドを試したのだけれど、

今日はブライトンカラーとパウダリーファンデを使用してみました。

まず、ブライトンカラー
ヌーディモア口コミ2

手に取ると
ヌーディモア口コミ2

サラサラとしてますね。

こちら、フローラル系の香りでとてもいい匂いです。

これとーってもしっとりします。この下地を塗っただけで、

肌が明るくキレイな仕上がりです。
二つの微粒子パウダーがはいってて、
こんな感じの仕上がりに。
ヌーディモア口コミ2

続いてパウダリーファンデ

ヌーディモア口コミ2

こちらはほんと軽い仕上がりです。
パウダリーファンデってちょっと塗った感出がちだけど、

こちらは本当に自然な仕上がりになるし、

ブライトンカラーと組み合わせて使うと、

ほんと、リキッドファンデで仕上げたような感じになります。

パウダリーってリキッドより手軽じゃないですか?

リキッドファンデの方がテクニックいりますよね。

でも、こちらのパウダリーなら、テクニック要らずで

リキッドのような仕上がりになるのですごくおすすめです。

トライアルでは一色しか入ってなかったんですが、

現物は、ハイライトとセットになった、ダブルパウダーです。

これは、ピンク系とベージュ系のハイライトを選べるんですが、

このハイライト使うことによって、簡単にツヤと透明感のある

ナチュラルメイクができるそう。

このトライアルを試した方は

届いてから、1ヵ月 リキッドとUVビューティベールのセットは1470円offで購入できて、
ルースパウダーもプレゼントされます。

ブライトンカラーとパウダリーのセットは1365円off。

どちらかといえば、リキッドのセットの方がカバー力がある感じです。

オーラ肌を手に入れるなら→嶋田コスメトライアル

押してくれるとうれしい
にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング







同じカテゴリー(トライアルキットお試し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH