カサカサがひどくて

2008年06月06日

ここ2,3日びっくりするほど、

肌がひどくて。。。

ニキビができての肌荒れは良くあるけど、

こう肌がガサガサして、一枚皮被ったみたいな

感じになってしまって。

正直こういうのは初めてなんですよ。

でも、顔だけじゃなく、背中とか肘とか膝とかも

カサカサしてかゆーくなったんで、

化粧品で荒れたわけじゃなくて、

たぶん体調が悪くてなんだよねぇ。

とりあえず、良く寝るのと、野菜多めの食事と

あと試したのがヒアルロン美潤


カサカサがひどくて

お試し500円28粒です。

このヒアルロン酸のすごい所は

低分子で吸収が良いこと。低分子じゃないと効果がないそう。

飲むタイプのヒアルロン酸ということ。低分子でも塗るだけでは表皮にしか

届かないそう。飲んで吸収するほうが真皮まで届くそうです。

安心の国産の食用のにわとりのとさかから作られている点。




なんでも、主にヒアルロン酸として市場に出回っているのは

バイオ製造のヒアルロン酸なんですって。

バイオのどこが悪いのって言うと、

ストレプトコッカスという微生物で作っていて、

それは病気を起すような菌類を使ってのバイオ製造なんですって。

いくら安全性にも十分考慮して作られてるとしてもなんか嫌なものです。

もっと驚いたのが、ミドリムシ、ゾウリムシ、アメーバーなどで作られる

バイオのヒアルロン酸もあるそうな。。。

キャーですよね。顕微鏡で勉強したあいつらを肌に塗ったり、飲んだりなんて。。。

とまあ、ヒアルロン美潤


がすごいって分かりますか??

これ、お試しはとってもお得だけど、現品は高いです。

1ヶ月分9000円ほど。

でも、まったくもって安心で効果ありならこのお値段でもいいのでは?

で、効果のほどなんですが、

一日4から8粒とのこと、

朝4粒、夜4粒と3日飲んだだけで、

カサカサが治まりました。。。

体のカサカサが特にすぐ治ったかな。

もちろん顔も^^

顔はもちろんまだまだ余っているライスフォース

カサカサがひどくて

ちょこっとですごく潤うから持ちがイイです^^

押してくれるとうれしん

にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング











同じカテゴリー(トライアルキットお試し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH