万田酵素でリビングフードダイエット

2008年06月30日

万田酵素でリビングフードダイエット

以前記事で書いた万田酵素届きました。

3粒入った袋が7こ。1週間試せる万田発酵の「ひと粒のちから」
は1050円でした^^

ダイエットはハードな運動以外。。。食事制限とかは結構するの好きなので(短期間モノ)

今回はリビングフードダイエットしてみます。

リビングフードダイエットの詳細は楽天womanの特集記事へどうぞ

リビングフードダイエット

簡単に言えば食べ物の生きている力(酵素)生かして健康になるという食事方法。

健康になりながら、痩せれるし、美肌にも良いそうなので楽しみ♪

何でも効果としては

ダイエット、デトックス、疲れにくい体を作る、ホワイトニング、美肌、

アンチエイジングとすごいんですよ!

でもでも、あんまり辛いのは嫌なので、

朝は生野菜とフルーツのジュース、お昼は生野菜サラダとかヨーグルトとかにして、

夜は普通通り食べるというあくまでゆるい感じで一週間ダイエットしてみたいと思います。

リビングフードダイエットは生きた植物酵素が大事なので、

酵素を効率よく取るために万田発酵の「ひと粒のちから」
を摂り入れて行きます^^

きちんとリビングフードダイエットをすれば、

5日で5㌔とか痩せる人もいるんだとか!!

すごいねぇ!!

今日のメニューはこちら
    ↓



朝はリンゴ半分、人参半分、メイプルシロップ、ヨーグルトと氷4つくらい入れて
ミキサーで作った、スムージーです。

万田酵素でリビングフードダイエット

これが、中々飲みやすくって美味しかった^^

乳製品はダメとのことだけど、

ヨーグルトは乳製品だけど、発酵食品なので良いかなー

と入れちゃいました^^

お昼はサラダと万田発酵の「ひと粒のちから」
飲んで・・・・

夜は普通に食べました。

元々あんまり朝食べない人なんで、余裕です!

体も調子良いですよ^^

これから1週間がんばってみたいです^^

参加チューです^^

にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング

お願いします^^






同じカテゴリー(産後太り&ダイエット)の記事
ダイエットフード
ダイエットフード(2008-08-12 16:45)

リビングフード3日目
リビングフード3日目(2008-07-02 23:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH