vecuaの首用マスク

2008年07月18日

vecuaの首用マスク

この間お試ししたVECUAのトライアルの首用マスクです^^

顔用マスク同様とーってもたっぷり美容液が含まれてます

滴り落ちるんで注意ね^^

首用のマスクって初めてだったけど、

なんかすごいよね^^

首って年齢が一番現れやすいし、

でもでも、若くても首にシワがある人って

結構いるし、シワがあるってだけでかなり

印象が変わってしまいますもんね。

化粧水や美容液をつけた後、

手の平に残ったものを首につけたりはしますが、

マスクでケアなんてほんとスゲ~^^

いつも首は適当ケアだからかな?

このマスク使うと、ほんと今までにない感触になります^^

あとあと、もったいないから二つにぺたんと折って、

頬にもつけて保湿。

首に使った後も、十分マスクは水分ありありなんで、

全然オッケーね^^


vecuaの首用マスク
あとあと、朝用乳液だけど、

こちらもすばらしいよ。

朝はメイクするから、ベタベタしてるとファンデが崩れる原因にもなる

んだけど、これは本当にしっとりはするんだけど、

サラサラになるし、クリーム状乳液となっていて、

結構重ためなイメージだけど、肌にのせるとすーっと

水分になって、重たくナいっす。

そして肌が明るくなってつやつやになります^^

2週間分らしいけど、全然なくならないよ^^

すごいお得なセットです^^

結構おきにいり♪



参加チュ

にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング





同じカテゴリー(スキンケア)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH