ヒアロリンクル届きました^^

2008年08月03日

ヒアロリンクル届きました^^

ヒアロリンクル
100円で~す。と書いてましたが、実際は無料でした^^

2包のパウチを写真の容器に入れて、使います。

移し変えると、これくらいの量です。

ヒアロリンクル届きました^^

1回2滴ほど使って、マッサージしていくんですが、

ほんとうにトロっとした液なんで、

伸びがいいし、マッサージするときも、

スルスルして負担がないかんじです^^


マッサージの方法はHPにも、付属の冊子にも

載ってますので、それを参考に。。。

ヒアロリンクル


化粧水の前に使って、その後に使う化粧水を引き込む美容液です。

マッサージした後、化粧水を使うと・・・・


うーん。なかなか浸透が良い感じがしますよ!

中身も少ない感じがしますが、1回の量が少しでいいので、

6回分くらいありそうです^^

興味のあるかたは、無料なんでお試ししてみてくださいな^^



参加ちゅ
にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング






同じカテゴリー(無料サンプルお試し)の記事
青汁無料サンプル
青汁無料サンプル(2008-02-19 00:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH