ニコール・キッドマン

2008年02月12日

ニコール・キッドマン

美しいわー。

って今日「バースデイ・ガール」というニコール主演の映画を見たんですよ。

2002年ってなってるから6年前とはいえ、今で40だから34歳の時の映画?

とってもキレイなんですよね。

好きな人がでてないと映画って見れないんですが私。

ニコール好きなんです。

キレイな人を見るって

とても大事だと思うんですよ。

まあ、人に限らずキレイな物、キレイな風景・・・。

感動したり、あこがれたり刺激を受けると

やっぱり心が潤うちゅうかー。なんというか。

ニコールキッドマンの美しいのは

まず肌がキレイなこと
美白なとこ

まあ色々あるわけですけど、

「バースデイガール」でも美しかった。
内容はともかく(笑)
私としては普通だったんですけど、
あんまり評価よくないね・・。

ドクターにしやまも言うように。顔のバランスが絶妙。

てかドクターにしやまって誰さ?

まあすごい人なんでしょうね。

そんなニコール愛用の美容液ってジュリーク「ジェルアメリオーレ」らしい。

すんげー高い高すぎ。でもすんげーオーガニックらしい。
ハーブが原料なんだけど、ハーブの育て方から違う。
殺虫剤や除草剤を使用しないで、にんにくとかよもぎとか
害虫が嫌うものを一緒に栽培して予防してるらしい。
手間がかかってるだけあって、高いんだね。

てか高い物使ってるから肌キレイなのかなー?

とりあえず、キレイな人みて、美意識がちょこっと高まりました!

にほんブログ村 美容ブログへ






同じカテゴリー(雑談)の記事
風邪ひいて美肌?
風邪ひいて美肌?(2008-08-23 23:14)

夏はカルピス
夏はカルピス(2008-08-13 13:42)

高熱でてました^^
高熱でてました^^(2008-07-07 18:08)


Posted by CANA at 20:58│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH