ハイチュウプラス^^

2008年07月14日

ハイチュウプラス^^

コラーゲンは低分子ナノコラーゲン プルオイ
で十分摂っいるのだけれど、

最近、子供がこのハイチュウプラスのマスカット味・・・コラーゲン3000mg入りのを

良く購入するんで、食べてみたら美味しいの^^


普通のハイチュウより柔らかめなんだよねぇ^^

ハイチュウプラスってまあ簡単に言えば、

普通のハイチュウに体に良い物を加えてますよという商品です。

他にも、マンゴー味はファイバー

プラム味は鉄分と。

そういう感じです^^


はっきり言って、

4歳、2歳にコラーゲンは必要ないだろうと思うけど、

なぜか、このコラーゲン入りのマスカットと

ファイバー入りのマンゴー味を良く買ってーっと持ってくるんですよね^^

なぜか鉄分入りのは持ってこない。。。

どれかっていえば、鉄分入りの方が君たちには良いのではないだろうかと

思うけれども。

まあ、どっちにしろ糖分摂りすぎになりそうなんで、

私が半分以上食べてますが^^

この商品子供向けではないのではないかと思ってるんですが

どうなんでしょう?

子供向けなら、カルシウムプラスとかだよね?

単純に考えたら。

でも、味的にこのマスカットは結構好みだし、

コラーゲンも入ってるんで、

結構好き^^

ただ、普通のハイチュウよりは値段は高め。。。

まあコラーゲンは骨、皮膚、内臓とどこでも使われる

摂ってダメなことはない栄養なんで

良いとしましょう^^

参加チュ

にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング





同じカテゴリー(雑談)の記事
風邪ひいて美肌?
風邪ひいて美肌?(2008-08-23 23:14)

夏はカルピス
夏はカルピス(2008-08-13 13:42)

高熱でてました^^
高熱でてました^^(2008-07-07 18:08)

IKKOさんの料理^^
IKKOさんの料理^^(2008-06-24 01:32)


Posted by CANA at 23:51│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH