皮膚科にて

2008年02月14日

皮膚科にて
ノブ ベビーマイルドローション

冬により、子供の肌が乾燥して、ちょこっと
赤かったので、皮膚科に行ってきました。

いつも行く皮膚科は、何といっても大げさかなーくらいでも
キチンと見てくれるし、長男が赤ちゃんのときから通ってるのです。

処方されたのは、ヒルドイドというクリーム保湿クリームなんだけど、
いつも、そこの皮膚科にはNOVのサンプルが置かれているのね、
で、貰ってきたんだけれど、このベビーマイルドローションがすごい良かった。


サッラッサラで全然べたつかないし、伸びもいいのに
すんごいしっとりになる。(子供が)
ヒルドイドは結構処方されるんだけど、これ、結構硬くて伸びない。
保湿力はすごいけどね。
で、ノブ ベビーマイルドローション
購入することにしました。
ついでに、ノブトライアルセットAC
1500円も購入。
こちらは大人のニキビ肌用スキンケア。
乾燥と角質ケアを重視したオイルフリーらしい。
子供のローションが素晴らしいから、きっとこちらも良いでしょう!

皮膚科のお医者さんもオススメってさ。


にほんブログ村 美容ブログへ






同じカテゴリー(雑談)の記事
風邪ひいて美肌?
風邪ひいて美肌?(2008-08-23 23:14)

夏はカルピス
夏はカルピス(2008-08-13 13:42)

高熱でてました^^
高熱でてました^^(2008-07-07 18:08)


Posted by CANA at 23:06│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH