便秘解消したい

2008年04月12日

ナチュラル・バランス・ダイエット
をしてからというもの、

とりあえず、体重は維持できてるんですが、

何より、今悩んでいる物は

便秘です。

私、今まで、便秘ってなかったんですよ。

毎日出るタイプなんです。

でも、汚い話ですが、

あんまり健康的な便の状態ではなかったんですね。

でもナチュラル・バランス・ダイエット
やっていたときは、

とても理想的な便の状態だったのですよ。

そして、毎日お腹がちょこっと痛い感じだったのが、

なくて、毎日本当に快適だったんですけど。

たぶん、私の腸怠けてるんですよ。

ナチュラル・バランス・ダイエット
理想的に食物繊維が摂れてたから。。。


あー私がんばんなくていいんだーみたく。

食物繊維がんばれーみたく。

すげー怠けてんです。


珍しく便秘という状況なんです。

いつも、でることは出る人なんで、

一日でないだけで

大分辛いんですよね。

そこで、
口コミで大反響

デトックスティー金の美茶


を頼んでみました。
コレ、OLさん向けに作られた商品なんだそう。

パッケージも可愛くて、なにより、

便秘解消のお茶って効きすぎて、

お腹が痛くなったり、下痢になったりしたって人に

オススメらしい。

成分的には、ゴールデンキャンドル、ルイボス、ローズヒップ、ハイビスカスといった

美容にも良いお茶のブレンドなんです。

そして、おいしいらしい。。。

デトックスティーと書いてあったんですが、

まあ、排便と利尿効果でのデトックスなんでしょうね。
とりあえず
口コミで大反響

デトックスティー金の美茶

を試してみたいです。

便秘薬やなの。

今はとりあえず、整腸剤のんでるんですけど、

イマイチだね。

届くの楽しみです。

押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング








同じカテゴリー(雑談)の記事
風邪ひいて美肌?
風邪ひいて美肌?(2008-08-23 23:14)

夏はカルピス
夏はカルピス(2008-08-13 13:42)

高熱でてました^^
高熱でてました^^(2008-07-07 18:08)


Posted by CANA at 01:25│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH