男性から見た理想のバストサイズ

2008年05月01日

男性から見た理想のバストサイズって

Cカップなんだそう。

私はCカップはある・・・けど

何がダメって垂れてるまではいかなくても、

胸の上の部分のハリがないんですよね。

この間、女友達と呑む機会があって、

その時、胸を褒められたんです。

形よかったよねって。

うれしかったんだけど、

正直、昔の胸の形は消えてなくなってるんで。。。

なんかため息。。。

ナチュラル・バランス・ダイエット
してから、晩御飯だけ炭水化物をとらないでいるんですが、

40kg代に入って、私的に体重はこれくらいでいいかなーってとこまで来たんで、

次はバストアップしようともくろんでます。

今まで、バストアップサプリは飲んだことあるんですが、

イマイチなんですよ。といっても、楽天の
のとっても安い確か1000円くらいで買ったのを飲んでたんですが、

特に変わった効果はなかったんですね。

なので、今回購入を決めたのは、
プエラリアナチュレ100です。

こちらのサプリのいいところは

良く、プエラリアサプリを飲むにあたって心配なのが、
副作用じゃないですか。

ホルモンバランスの崩れから、
生理不順や肌荒れなどです。

ちょっと怖かったんですね、正直。

でもこちらはプエラリアの原産国タイで決められている
最大摂取量を基準に作られていること。

タイではプエラリアを100mg以上含む製品は販売禁止なんだとか。

このサプリは100mgです。

あと、プエラリアエキスではなく、プエラリア粉末で作られてる点。

あと、お値段が続けやすい点。一日33円です。

これが、購入しようとおもった理由です。


届くまで楽しみです。

レビュー書きたいと思います。

数量限定5000個で3129円ですので、お早めに。
プエラリアナチュレ100はこちら

押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング










同じカテゴリー(断乳後のバスト)の記事
バストアップの方法
バストアップの方法(2008-02-01 01:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH