ニベア薬用ストレッチアップ

2008年05月07日

ニベア薬用ストレッチアップ

毎日使って、消費が早い物は

手頃で、どこでも購入できるってとってもずぼらなわたしにとって大事なポイントなんで、

このニベアのボディ用のホワイトニングジェルは好きです。

@コスメでも評判いいですよね。

でも、価格=効果での評価だと思うので、

まあそれなり。。。ですけど

去年使って。今年も買いました。

子供連れて外遊びで

日焼けまではいかなくても

かなり、ダメージがあったので、

ボディ用の手軽に使えるケアを探して買ったものです。


ジェルタイプで夏ならピッタリだと思います。

乾燥する方なら物足りないと思いますが。。。

ほんとさっぱりした使い心地なんですよね。

@コスメでは香りの評価が高くて、

そうそう、私もこの香り好きです。

L-システインとビタミンC配合でくすみの原因の

古い角質もリファイニングしてくれるそう。

使ってても、これといった効果は感じられないのだけど、

香りがいいのと、べたつかない所。

そして、価格。脱毛ケア後塗ってもひりひりしない所。

そんなところが気にいってます。

ニベアのボディ用ゴマージュも評判いいので、使ってみたいですね。

押してくれるとうれしにほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング






同じカテゴリー(雑談)の記事
風邪ひいて美肌?
風邪ひいて美肌?(2008-08-23 23:14)

夏はカルピス
夏はカルピス(2008-08-13 13:42)

高熱でてました^^
高熱でてました^^(2008-07-07 18:08)


Posted by CANA at 00:19│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH