デジパー楽チン

2008年06月28日

やっぱりデジパー楽です^^


2ヶ月たっても特に目立った落ちとかはなく

セットが楽ーです。

デジタルパーマはドライヤーで乾かす時に指で髪の毛をクルクルーっと

しながら、乾かすときれいな立体的なカールができるんだけど、

元々、髪の毛を痛ませたくない(アイロン使用で)、

セットを楽チンにしたい思いでデジパーしたので

ドライヤー自体使いたくない私。。。

最近の私がしているセットはというと。。。

デジパー楽チン

コンコルドクリップw

髪の毛を洗ったあと、

タオルドライして、軽くしめってるかなー

くらいで、髪の毛を一つにして、クルクルーと巻き

コンコルドクリップで留めて寝るだけ。。。

朝になると、キレイなカールできてますよ^^

まあドライヤーでセットしたほうがキレイはキレイなんだけど、

どうしても朝の髪の毛のセットする時間があくせくして

嫌だったから。。。

子供いると、ヘアアイロンもロクにできないですよ、

危ないし。。。

つけて寝るので、コンコルドクリップは飾りがないシンプルな物を

使用してます^^

コンコルドクリップ大好きなんですよ。

だって、ピンとかゴムとかでつくる

まとめ髪は苦手だけど、

コンコルドクリップなら、かちっとしすぎずに、

簡単にまとめられるし。。。

可愛いデザインのものが多いでしょ?

お家にいるときはほとんどまとめてます^^

押してくれるとうれし

にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング





同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
パサパサ解消
パサパサ解消(2008-03-16 00:06)


Posted by CANA at 01:12│Comments(0)ヘアケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH