ラサーナのトライアル使用感

2008年07月23日

ラサーナのトライアル使用感

Lasana
のシャンプー、トリートメント、ヘアエッセンス、ヘアサプリミストのトライアルキットです^^

ラサーナのこのトライアルってとっても人気ですよね。

雑誌でもネットでも^^

だからずーっと試したかった物です^^

それに1050円ですっごいたっぷり試せるのも

魅力的です。

7日分のトライアルだけど、ミストはもっと持ちそう^^


使ってみると本当に良いですね。

まず香りが良い。ローズヒップらしいけど

?でもでも良い香りです。

シャンプーは海草と海泥の力で毛穴の汚れも吸着して

頭皮と髪をキレイにしてくれるそうな。

私は髪の毛が長いので、

普通にシャンプーすると絶対絡んでしまう。

その結果、抜けたり、切れたりしてしまうのだけれど、

このシャンプーは全然絡まないの。。。

それが本当にびっくり。

あと、泥系のシャンプーって髪をキシキシするくらい

スキっと落とす感じがしたんだけど、

これはそんな感じはせず。

Lasana
の中でも一番売れてるという洗い流さないタイプのヘアエッセンスは

髪を洗ったあと毛先中心に馴染ませて使うんだけど、


髪がスルッスルになります^^

そしてべたつかないので、

夜安心して使えます。

ミストは本当に便利で、

朝、これで変なクセが付いたトコにシュッとしたり、

髪の毛がちょっと乾燥したなって時に使ったりで

大変便利です^^

私はデジパーかけてるんで、

前髪のクセとかなおしたり、

この間はヘアミストで軽く湿らせて、

ドライヤーで指でクルクルセットをしてみたら

パサつかずにセットできましたよん。

スタイリング剤を使わなくても艶々ですよ^^

つくづくトライアルキットってお得で試すのって楽しいと思ってしまいました^^

参加チュ

にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング





同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
デジパー楽チン
デジパー楽チン(2008-06-28 01:12)

パサパサ解消
パサパサ解消(2008-03-16 00:06)


Posted by CANA at 00:25│Comments(0)ヘアケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH