ラクトフェリンサプリが半額^^

2008年08月26日

ラクトフェリンサプリが半額^^

以前お試しした10日分980円LIONのラクトフェリンサプリトライアル便秘はもちろんのこと、

メタボにも効くというダイエットサプリなんだけど、

まあダイエットというよりは、健康になることを目的としつつ、

健康になった結果痩せますよというサプリです。言いたいことがなんだかわからん^^

10日間のお試し←以前の記事

で、とっても気に入ったサプリです。

ダイエットのサプリはちょっと怖い感じがしませんか?

便秘に効くサプリもちょうどいいのがないし。(お腹いたくなったり、緩くなりすぎたり)

でも、ラクトフェリンってもともとは赤ちゃんが飲む初乳に多く含まれてる成分。

さまざまな健康効果がある成分なんで安心して飲むことができます^^

あとは歯磨き粉でおなじみのLIONの製品という点もかなり信用できますよね。

もともとオーラルケアの研究でラクトフェリンのさまざまな効果を発見したそう。

なのでラクトフェリンは口臭、口内炎などにも良いそうな^^

トライアルは10日分で980円^^

現品30日分で6150円のサプリなんで、本当は2000円分はするんですね。

トライアルだけでも^^すごいお得です。

そして、このトライアルを頼んだ後、しばら~くするとハガキが届いたんです。

そこには1か月分のラクトフェリンを半額の3000円で購入できますよ~の

お知らせ^^

なんでも発売1周年記念で、LIONのサプリを購入したことのある人に

メールやハガキでお知らせしてくれるみたいです。

キャンペーンは予定数を超えたら終了みたいなのでお早めに^^

正直10日じゃ便通に関する効果しか実感できなかったので、

もうちょっと続けたい気持ちがあったんだけど、

正直6000円は高いなぁと思ってたのですっごいうれしかった^^







1か月分半額にしとくから、1ヵ月は続けてみてよ~

とハガキが着たので、試すことにしたんだ^^

なので、届いてもう1週間はたってて、飲んでるのだけど

やっぱり丁度いいうん●がでますよ~

毎日スッキリ!って言葉がピッタリです。

ヘルシーぞうすい
でダイエット中なので、このラクトフェリンとともにダイエットしてみてます^^

便秘改善と下っ腹痩せに効いてくれると

サイコーにうれしいんだけどなぁ・・・・

産後はどうしてもお腹から腰周りのお肉って深刻なわけで。

体型のくずれって本当に老けて見えるよなぁと・・・


ラクトフェリントライアル980円を頼むと、1ヶ月分半額で購入できるおしらせのハガキが届くと思うので、続けてみたい人には

本当にお得ですよ^^


参加ちゅ
にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング






同じカテゴリー(トライアルキットお試し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH