フラコラ500届いた!試した^^

2008年09月28日

フラコラ500届いた!試した^^

フラコラ無料サンプル

届いて、そして試したよん^^

すっごい最近ブログサボりぎみです・・・・

仕事してから、子供を保育園へ通わしてからというもの

生活リズムや子供の風邪、それがうつっての自分自身の体調不良。

中々、ブログを続けるのも難しいかなぁ・・・と思ってしまっては

いるのですが、でもでも好きなんで本当に趣味で

自分に無理なく続けていけたらいいなぁと、思ってます^^

なので、こんな感じの時々更新でいくかもです^^

さてさて、フラコラですが、きちんと4本贈られてきましたよ~

すごいぜ!無料なのにさぁ。

だって、1本420円するんだよ~

それが4本ってすごいよね^^

味はね、酸っぱくて・・・う~んおいしくはないよ・・・。

でもね、改めフラコラの成分を見てみると

フィッシュコラーゲンが10000mg!!それも低分子!!


シルクアミノ酸、ビタミンC、大豆イソフラボンと肌に良くないわけない


って感じなのだわよ。

飲んだらね、次の日からほんと実感できるよ^^

というか、あたしにはコラーゲンってほんと合ってるのかもと思う。

コラーゲン物飲んで、ダメだったことないもの。。。
プルオイ
も良いよ!!

セールで買えば安いしね^^

フラコラはもったいなくて1本だけ残してるのよ~

ここぞって時に飲みたい。

でもここぞって時があるのかが疑問だけど???

参加ちゅ
にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング








同じカテゴリー(無料サンプルお試し)の記事
青汁無料サンプル
青汁無料サンプル(2008-02-19 00:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH