ミツカン黒酢のいいとこ!

2008年09月30日

ミツカン黒酢のいいとこ!

黒酢のいいとこ

という、ミツカンの黒酢のサプリを今お試しちゅです^^

黒酢や酢とか、クエン酸とか健康効果や、美容効果、ダイエットなど

前から注目されていましたが、私は挫折組なんですよね。。。

リンゴ酢はかろうじて続きましたが、黒酢はちょっと独特の風味が苦手で

続きませんでした。


酢といえば、ミツカンってくらい台所にもミツカンの酢があるのがあたりまえ~

な私ですが、今回ミツカンから黒酢のサプリを発見して、

是非試してみたいと今回トライアル1か月分が1680円です。

送料が150円かかったんで、1830円でした^^




ミツカン黒酢のいいとこ!

ちょっと大きめのソフトカプセルです^^

たまにつっかかるけどおー。まあ酢をそのまま飲むよりは飲みやすいです。

もうね、飲み終わるくらい飲んじゃってるんだけど、

これねすごくいいです。

まず、疲れにくくなったこと。

あと、肌の調子がよいこと。
ニキビにききました^^あたしの場合。

そして、ダイエット効果がスゴいっす。

食べ過ぎても、太らないし、そしてまだ飲んで1ヶ月も経ってないのに、

1キロ痩せました^^

特に意識せずにですよ^^

一番うれしいのは疲れにくくなったことかな?

朝、すっきり目覚めることができるようになったんです^^

ミツカンの黒酢のいいとこは、酢酸をきちんと含んでいて、そしてちゃんと摂取できるところが効くのではないでしょうか?

黒酢のサプリっていっぱいでてますけど、

黒酢を直接飲むのとでは、効果のでかたがゆるやかというか、

飲みやすさこそあるものの、効果がでにくいという点があった気がします。

このミツカンの黒酢のいいとこはそもそもなぜ黒酢が体にいいのかという点に

注目し、その結果、酢酸という成分が重要と、きちんと酢酸を摂れるサプリを作ったそうな。

そして、国産100%の玄米だけで作られていて、ちゃんと国内で造られた黒酢なんだって^^

高温になると揮発してしまう酢酸をきちんとした状態でソフトカプセルに閉じ込めるために

独自の製法で作られているのだそうな。

だから、飲みやすくても、きちんと効くサプリができたのではないでしょうか?

これ、とってもおすすめです^^





参加ちゅ

にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング






同じカテゴリー(トライアルキットお試し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH