ストレスフリートライアルお試し^^

2008年08月30日

ストレスフリートライアルお試し^^

ストレスフリーというリラックスハーブサプリのトライアルを試してみました^^

トライアル10粒210円と試しやすい価格だったし、

ストレスを感じることも多々あり。。。

こういうリラックスを求めるのって

結構人は知らず知らずにしているのだと思います。

お風呂にゆっくり浸かったり・・・

音楽を聴いたり・・・・

こういう落ち着く気持ちだったり、

安らいだりする気持ちだったりはセロトニンという脳内伝達物質が

増えて、ノルアドレナリン(恐れや驚きなどの不快感)が減るからだそうです。

睡眠とも大きく関わっているセロトニン。

ストレスが溜まると、セロトニン神経が抑制されてしまうのだそう。

このセロトニンが心と体を元気にするためにとても必要なものなんだって。

このストレスフリーのサプリメントにはラフマエキスや甘草エキス、イチョウ葉エキス

が含まれていて、ストレスを緩和してくれるそうな。

ラフマエキスはセロトニンを増やしてくれるんだってさ。






飲み方はまず一日一粒から初めて、

変化を感じるまで増やして飲んでも良いそう。

1回に2、3粒飲んでも大丈夫だそうな。

お薬ではないので、効果としてはゆっくりなんだろうね^^

とりあえず一粒づつ飲んでみたんですが。

う~ん こういうサプリって実感が分かりにくい気がしてしまいます^^

あくまで目にみえないものへの効果だからなぁ・・・

と思っていたんですが、

私はPMSといって月経前症候群の症状なのか

生理前はと~ってもイライラします。

特になにか原因があるわけでもないのに

イライラしてしまうこういう症状って女性の方なら

経験がある方も多いと思います。

ちょうどこの間、その時期がきまして

このストレスフリーを飲んでいたからなのか、

それともストレスフリーを飲んでいる安心感なのか

判断はできないですが^^比較的穏やかに過ごせた気がします^^

・冷え、肩こりからくるストレスの方

・疲れからくるストレスの方

・女性に多い痛みを常に感じストレスになっている方

・眠れなくてストレスになっている方

にオススメのサプリメントらしいのでこういう症状の

ある方はお試ししてみると良いかもしれませんよ^^



和漢研のリラックスを助けるハーブサプリメント

『ストレスフリー(R)』





同じカテゴリー(トライアルキットお試し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH