ニキビケアのアクポレスお試ししました^^

2008年09月21日

ニキビケアのアクポレスお試ししました^^

ライスフォースの妹ブランド”ニキビケア”のアクポレス届きました♪

ニキビケアのアクポレスお試ししました^^

トライアルの内容は

・アクネソープ8g

・クリアローション15ml

・オイルコントロール3ml

・モイストバランスミルク8ml

・アクネスポッツクリア3g

・魔法のコットン6枚

・ニキビ対策book、スキンケアステップの冊子
入りです。

まだ1回しか使ってないのだけれど、使った感じは

やっぱり、ライスフォースとは違うねって当たり前か・・・


乾燥によるニキビとかにもオッケー的なことが書いてあった気が

したんだけど、これはどちらかというと、思春期にきびとか

肌が油っぽい人用だと思います^^

アクアソープはつっぱらないし、洗いあがりはツルツルになるし、

とてもよいです。

クリアローションはふき取り化粧水で、プレゼントで付いてきた、

魔法のコットンにたっぷり含ませて、優しくふき取るんだけど、

これも古い角質をやさしくとってくれてとっても良いのよ^^

でも結構潤い的にはあんまりかな?

すっごくさっぱりする感じです。

ニキビケアのアクポレスお試ししました^^

魔法のコットンは写真に写ってる側はメッシュのようになってるでしょ?

こちら側は鼻やアゴなど角質がTゾーンなどしっかりふき取る用にできていて、

裏側は普通のコットンになっていて、こちら側では頬や目元など優しくふき取る用になっていて、

このコットンはすごくいいと思いました^^

だって、繊維が肌に残ったりしないんだもの。

オイルコントロールエッセンス

テカリや毛穴気になる所用の美容液。

スーッとした使い心地で、これメイク前に使うと

メイク崩れを防げそうね^^

さらっさらになります。毛穴もキュっとなりますよ

ココまではホントちょっと乾燥しちゃいます。

で、やっとモイストバランスミルクでなんとかしてくれ~って感じですけど、

これも、さっぱりです。でも、かなり乾燥は防げます。

そして、アクネスポッツクリアです。

こちらはニキビの気になるところに直接塗って集中ケアするジェルです。

結構赤くなっちゃってるにきびが一個あるんだけど、

そこへチョンって塗って終わり~^^

直接塗ってもしみなかったので、よかったです^^

感想としては、オイリー肌の人には是非使ってほしい商品だな~

と思いました。

私は混合タイプなので、口元や頬なんかはもうちょっと潤いが欲しい感じだったけれど、

Tゾーンとか小鼻とかは朝起きてもテカってないし、

毛穴もキュッとする感じでいい感じでしたよ^^

あと角質ケア的にもGoodでした。

肌が柔らかい感じになります^^

1週間しっかりためしてニキビが消えてくれたらうれしいな~

また使い終わりにレビューしますね^^

参加ちゅ
にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング







同じカテゴリー(トライアルキットお試し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH