インスパイリングエクササイズレビュー

2008年05月17日

インスパイリングエクササイズレビュー

インスパイリングエクササイズ。。

今さらな感じはしますが、やってます。

産後1ヵ月から始められるエクササイズで

産後の骨盤が開いた状態でこのインスパイリングエクササイズを

すれば、妊娠前よりきれいな体型も夢じゃないと・・・

妊娠・出産によって、女の人はなにかと美についてはマイナスなイメージがあるなか

逆にキレイに近づけるエクササイズとして、有名ですよね。

これ、基本の10分エクササイズだけ毎日続けて、

週一回30分エクササイズをするだけで、効果アリとのこと。

この10分の基本エクササイズもそうだけど、30分でも

辛くないですよ。

本当に産後のエクササイズに丁度良い感じです。



こういう、DVD見てのエクササイズは


言わずと知れたビリーズブートキャンプ

もやったことがあるんだけれど、

コレ系が好きな人は物足りないだろうね。

あくまで、脂肪燃焼系ではなく、

骨格矯正した結果、インナーマッスルも鍛えられて、

基礎代謝があがり、痩せやすい体を作っていくという感じです。

ほんのりじわーっと汗かく程度のエクササイズです。

辛くないので、毎日続けることができます。

まだ1ヶ月もたってないので、効果は感じられないですが、

寝る前に行うと、寝つきが良くなる感じで気に入ってます。

初めて実行した時は、30分エクササイズをしたのだけれど、

次の日筋肉痛になりましたよ。

やっぱり普段運動不足ですね。。。

私はビリーみたいな体型を目指してるわけじゃないんで、

こっちのインスパイリングエクササイズのmicacoさんのDVDみながら

エクササイズするほうが、モチベーションが上がる感じ。。。

あと、やってるとこ見られても恥かしくないです。

ビリーの時はちょっと恥かしかったもの。

なかなか私的に気に入ってます。

押してくれるとうれしー
にほんブログ村 美容ブログへ


ファイブ ブログランキング










同じカテゴリー(産後太り&ダイエット)の記事
ダイエットフード
ダイエットフード(2008-08-12 16:45)

リビングフード3日目
リビングフード3日目(2008-07-02 23:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CANA
CANA
3歳2歳の男の子のママです。現在25歳。 なるべくお金をかけずに健康・キレイ を簡単に そういうキモチでがんばります。 このブログのサイトマップ

             管理人別サイト                デキ主婦めざして               ブログ               主婦であるために。              UMAごはん。             子育て中にもアイデンティティ

このブログを登録 by BlogPeople


只今お試し中のもの^^

クリアエステベール 普段使いには本当に良い優秀ファンデです^^
メイク落とした後の肌の違いは本当にビックリです!
私のレビュー


低分子ナノコラーゲン プルオイ
飲むスキンケアでボディに効いて欲しい^^


万田発酵の「ひと粒のちから」
リビングフードダイエットを補助してもらいます^^



この夏ダイエットに使うつもり^^
 

 



無料サンプル
抹茶味でとってもおいしくて満足でした
青汁無料サンプル

目ヂカラアップ

新しいタイプのマスカラ

MAMEWマスカラキット

すごく売れてる
まつげ美容液

お気に入りのSHOP
可愛いハンドメイドコスメ
LUSH